とある夜の出来事…。



「ドンペリブラックいただきました~ドキドキ




「ん??んんっ??えぇ~っ!?」






$裏マツバラブログ('-^*)/-100126_2224~0001.jpg


「ポンっ!!」


はい、空きました~っラブラブ!


って、おぉ~っい!!


すんげ~なぁ~!!


すんげ~なぁ~…(ルフィー風)


てか、ドンペリにブラックってあったのね…。


まだまだ世の中には知らない物ばかり…。


マツバラ、勉強になった夜でした…叫び







PS.ママさん


ドンペリのグラスまで出していただきまして、ありがとうございましたo(_ _*)o

ドンペリって、グラスまでドンペリなんですね(笑)

勉強になりましたあせる