とゆうのはうちの会社の部長なんですけど、いやぁ~ビックリしました(笑)


今日の高岡は、昼からあいにくの天気で寒い寒い雪の結晶


接客を終えた部長とストーブにあたっておりました温泉


何か会話が途切れたなぁ~と思ったら、何やら携帯をいじいじ目

$裏マツバラブログ('-^*)/-100123_1759~0001.jpg

マツバラ「ね~ね~、何してんの??」


部長  「ん?オラか??ぐふふふ・・・。」


マツバラ イラッむっ


部長  「あっちゃ、今日の相撲おもしくないのぉ~叫び


マツバラ「相撲かよっ汗


と思ったんですが、この61歳すごくないですか??


マツバラが携帯でプロ野球の結果を調べたのを見て覚え、いつのまにか相撲の結果まで携帯で検索出来


るようになっている61歳…。


脅威を感じてしまいました叫び


まぁ、こんな部長だからついて来ているんですけどね音譜


これからも少しでも長く、一緒に仕事が出来るといいなぁ~べーっだ!



追伸

ちなみに部長、携帯のネットは出来ますが未だにアドレス帳は使えません(笑)

電話をかける時はいつも、携帯と昔ながらのアドレス帳を両手にかけていますにひひ


追伸2

相撲の結果を見て、やる気が無くなった部長です(笑)
$裏マツバラブログ('-^*)/-100123_1800~0001.jpg