ギリギリまで考えたい | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

健康保険証問題凝視タラー


じつはまだマイナンバーカード自体作ってない


つまりマイナ保険証は作りたくないネガティブ


もっともっと安全になってくれたらええねんけど。。


なんか不具合が多いと聞くし


やっぱりこの世の中


システム障害が起きたり


情報漏洩が簡単に起こったりしているの聞くと


不安に感じてしまうチーンガーン




調べてみると下差し



資格確認書たるものが一応申請なしで交付される。。。と。


それでも旦那さんの職場に言わんとあかんのかなぁ。。。魂が抜ける


とにかく


ギリギリまで考えたい。


ワ◯チン予防接種もやけど


強制になるギリギリまでうちたくないネガティブタラー