最近。。。 | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

わたくし あの話はしませんが予防接種アセアセ


もうここのブログを読んでくださっている方々は


言わなくてもわかってると思っているので


必要以上に不安を煽るのもなんなんで


あえて話してませんのでパーニヤニヤ




10月からはレプ◯コン予防接種が始まるよーですけど


わかってる方ならきっと打たないだろーなーと


思っていますので滝汗


ただ やっぱり盲信して打ってしまう方もいるだろうし。。。


その時がとても心配ネガティブアセアセ


打った方の心配じゃないですよ


その方の周りで生活や仕事する方々の心配ね絶望タラー


ああー。。。


もちろん医療従事者の私もですガーン

(高齢者と同居もしてますしね。。。)ネガティブ





もうそれはそれで運命なんだと思うことにしてます凝視




皆様も


今年の冬以降は打つ方も打たない方も


気をつけてくださいねー魂


また変なパンデミックが起こらなければいいなーネガティブ



あー。それから〜


健康を維持するためにも


最近 せいろ蒸し料理にハマってますウインク


こちら下差し口笛


いらない油を使わずにすむのでおすすめですよーOK