は?やるんや | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

びっくり!!


今年も24時間テレビやるんやポーン


まーまーひく。




誰が募金するん?


謝ってすむ問題じゃない


善意のみんなのお金を着服したんやでムカムカ


みとちゃんが謝ることじゃないやん!


アナウンサーに謝罪させてる段階でクソやわムカムカ





それぞれの意見があると思うので


みんな自由にしたらええけど


私は見ませんし募金もしません


てか


正直、今までも特に見てなかったけどね凝視


何故かというと


障害の方を出演させるあの演出が好きじゃないからです


国民(平民)に募金を募るくらいなら


政治家に裏金返してもらえムカムカ


◯階に5億円返してもらえ!ムカムカムカムカムカムカ




てかさ


こんなテレビのやってることに共感して


大切なお金を預けるくらいなら


能登半島のいまだ大変な方々に届くように


個人的にお金送るわ!