激変 | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

すごいねー


あの方がいなくなっただけで


こんなにも激変するんやね滝汗


元◯⚪︎ニーズの皆さま。


どんどん結婚発表されたり


事務所やめて独立したり


あるグループは退所したやまぴーがプロデュースの曲出してたねびっくり


今まででは絶対にありえなかったこと。


まさに時代が変わったーって感じねウインク




時代が変わったといえば


コロナでも本当に世の中のシステム自体変わり


人の考えも変わり


芸能人の方たちもたぶんいろんな変化から


働き方も考え直した気するね。。。


私も正直、自分の仕事に対して


かなり考え方変わったもんね真顔


今まではすごく誇りに思っていた自分の資格


今はきらいです。


良かれと思ってやってきたことが


逆に身体に悪いことのほうが多い気がするから。


その手伝いをしてるんや。。と。




今が自分の変わり時やと思ってる


ひとつ。前々から考えていることがある


今からでも目指してみようと思ってるおねがい


目標にしていることは自分にも相手にも


メリットしかないと確信しているからキラキラ




!


そいや全く話変わるけどキョロキョロタラー


森永卓郎さんの「書いてはいけない」っていう本


なかなか興味深かったニヤニヤ



ちょっと立ち読みで読んでんけど滝汗


けっこう触れてはいけないこと載せてはったねアセアセ


メルカリでもこれより100円ほど安くで出てたよーパー


興味ある人はどーぞ。