え?これ謝らなあかんやつ? | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

本当に難しい世の中キョロキョロ


Yahooニュースより



こんなことでいちいち引っかかってたら


生きていけないし


正直 誰もなんも発言できないよ凝視


こんなこといちいち取り上げて問題にするなら


あのシャクレのデマ◯◯の発言を問題にしてくれよムカムカ炎




今の時代の人って


本当に細かいことがいちいち気になるのねニヤニヤ


しかも


上からだの。。。下に見てるだのガーン


なんか平等にしようとすればするほど


うまくいってるよーに思わんねんけど。


誰かが言うてたけど


本当に男女を完全に平等にするなら


電車の女性専用車両なんていらないんじゃない?


そこはええんや。滝汗


そんなに女が強くなって大丈夫凝視はてなマーク




とにかくー


個人的な意見ですけどー


斗真くんは謝罪することないと思いますけどね凝視