無理があるんちゃいますかー? | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

びっくりびっくりマーク


っていうか。。。笑かすんですけどニヤニヤ


朝の情報番組で


花粉症から歯が痛くなると。驚き


なんかね


その説明では


花粉症が酷くなったら副鼻腔炎になって


そこから歯に痛みが出ると凝視


まーそゆことも可能性的にはゼロではないかもやけど。。。キョロキョロ



インタビューに答えてた方は


ずーっと花粉症持ちやったらしいけど


歯に痛みが出だしたのは今年が初めてらしいです凝視


その話題の締めくくりには


今年は花粉の飛散が多いので今までになかったような症状がでる可能性があります


と。凝視。。。。


へー。


そーなんや。


って。。。。


なんか無理あるんちゃう?滝汗アセアセ




ほな、歯が痛くなって歯医者に行ったら


「花粉症ですねー」って診断されるの?滝汗


なんかほんまにテレビっておもろいねw