なんか切ないね | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

こんな想いしてる医療従事者さん


たくさんいるかもしれないな。。。


Twitterより下差し

 

 

!ちなみに


お気づきの方いるかもですが


私も辞めましたよ笑


ただ今 専業主婦中ですニヤニヤアセアセ


調べてみたら 身近にも


今回のことでワクチン疑問派の先生が


ちらほらいらっしゃるのがわかってきたので


縁があったらそういう先生のところで


働きたいなーとかね。


でも いつまでも遊んでるわけにもいかないので


全く違う分野のお仕事をさがしてみよーかな。。


とかも考え中ですウインク