選挙後どーなる?笑 | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

さーさーさー


もうすぐですね。選挙ニヤニヤ


どーなるんでしょうねー


すーっごく減ってる感染者数(陽性者数ね)が


どばーっと増えるのか滝汗?


このまま減り続けるのか。。。?


減ってから尾身さんはいったいどこへ??ニヤニヤ


ってくらい見なくなりましたが



ある意味 選挙後の変化が楽しみルンルン




私個人的な予想では。。。


お正月が控えてるのでおせち門松


今までの傾向で考えるとですねー


帰省したい人たちが親に安心してもらうために


PCR検査をまたドンドンするんじゃないかなーと滝汗


ほなら増えるよねーアセアセ


インフルエンザもひっかけてしまうといわれる


PCR検査をいつまでもコロナの検査として


使っている限り。。。チーン


世の中は変わっていきませんわタラー


!でも


今年は去年と違って


「インフルエンザの検査をしても良い」となってるから


熱などで来院してきた患者さんは


PCR検査にまわすのではなく


その場でインフルエンザの検査をしてくれるかもやから


やっぱり報道されてたとおり


インフルエンザが大流行するんかな


やっぱりシナリオどおりか?ニヤニヤ