あらま | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

おはよーございます✋

昨日の今日ですみません滝汗

看護協会さまから危険手当の要望書が出されてたんですね笑い泣き

なんとまーうれしいこと笑い泣き

最前線で働いておられるナース様方々には

絶対に支給してほしーですね❗️

あたしみたいな個人クリニックは

まだまだぜんぜんマシな環境ですのでパー真顔

びびってはいますけどアセアセ


ほでほで

安倍マスクゲホゲホですが。。。

いろんなブログで大きさの比較をされてて笑

小ささにビックリ‼️しますねーニヤニヤ

安倍さんがつけてる姿もたいがい笑えますもんねーニヤニヤ

そやけど❗️

昨日 カトパンが安倍マスクの説明のために

顔に当てた映像を見ましてん滝汗

え?え?え?って思うくらいでっかいねん滝汗

これって カトパンちょっとした自慢やん❗️って思うくらい

顔の小ささが証明された瞬間でした笑

顔の小さい方には安倍マスク十分ですよーOK

なんてねニヤニヤ