鳥の写真が撮りたいチュー
思い続けて……
そのチャンスは突然やって来ました音譜
仕事で移動中だったのですが、ちらりと鴨がいるのが見えましたびっくり

驚かせないようにゆっくり忍び寄ると、そこには2羽の鴨がいました音譜

うん?まんまるい爆笑
寝てるぐぅぐぅ
警戒心0びっくり
とりあえず並んで寝ている鴨を撮りました。また帰りに寄ってみようニコニコ

わぁ〜起きてる爆笑爆笑
可愛いね音譜
もっと近づきたかったけど、怖がらせるといけないし…見守りながら…きっとカップルさんですよね🎵新婚さんかな?ラブラブ仲良く泳いでました🦆🦆

夕陽がとっても綺麗でしたニコニコ
夜になる少し前の空っていいですよね照れ
だんだん変わっていく空を見ながら帰りました音譜

不安や辛い時、そんな事考えられないかもしれないけど、少し時間がたって、クスッと笑えたり、温かい飲み物飲んで、あ〜今日も頑張ったっと気持ちが緩んだり、お風呂に浸かって気持ちいい〜っと思えた時には自分に聞いてみてくださいニコニコ
2月…どんな月にしようかな?
私はどんな未来を望んでいるのかな?
こんな展開だったらとっても嬉しいよね✨