のんびり日曜日ニコニコ

いつの間にかもみじの葉っぱが落ちています🍁

枝だけの木々は寒さを感じますね。

最近温かい日が続きますねニコニコ

久しぶりに庭に出たら、鳩が遊びに来ていました。鳥が遊びに来てくれると嬉しいですよねウインク

足元には沢山の落ち葉が…ガーン
落ち葉の上を歩くのって大好きウインク
サクサク音を楽しみながら音譜音譜
ふかふかしてる照れ
ゴミ袋6個分の落ち葉を集めましたが…まだ片付いていませんびっくり

 

  

 

 

 今日は黒ごまチーズスコーンを作りました音譜

生クリームを使うとしっとりふんわり焼き上がります照れ

素焼きナッツも美味しいねニコニコ

栄養満点ですよ照れ