おはようございます晴れ

日曜日の朝

清々しい空が広がっていますニコニコ

公園で撮りました。朝市の野菜を買いに行って来ましたウインク 

木々の葉っぱもずいぶん落ちて、冬使用に近づいていますよウインク
落ち葉もきれいラブ
だんだん寒くなってきましたねびっくり
この間、携帯を石畳の上で落としてしまい、画面全体にヒビが〜ガーン
電源は入るものの画面が全然動かないビックリマークっというトラブルに!!叫び
新しい携帯と交換する事にしましたニコニコ
昨日代替え携帯と交換しました。
代替え携帯って壊したら弁償だし、仕事でも携帯を使うので、緊張しながら使ってましたガーン

 

 

 


これからケーキを買いに行ってきます音譜