三好山から摂津峡へ向かいました。滝があるそうです。

摂津峡はキャンプ場やバーベキューができる様に整備されているみたいです。

川で釣りができる様です。看板には有料釣り場
っとなっていました。
結構大きな魚が泳いでいましたようお座
河原では煙がもくもく。
釣った魚を焼いているんでしょうか? 
見えるかな?
この中に魚が泳いでおりますうお座うお座うお座


川の流れを聞きながら歩く🚶
夫婦岩の看板が出ていました。大きな岩が寄り添っている間から水が流れている所が夫婦岩だそうです。
透明度があり綺麗ですね🎵水も冷たかったニコニコ


白滝に到着ニコニコ
滝の上を歩いている人もおられました。別ルートがあるみたいです。高さ15m幅5mの可愛い滝です✨

もみじが太陽の光に当たると、キラキラ輝きとっても綺麗です照れ
川の流れ
鳥のさえずり聞きながら歩く。
見上げれば青空
太陽の暖かさ
輝きだす葉っぱ
塩おにぎり、美味しかったおにぎりおにぎり
たくさん歩いたけど、心地よい疲労感ニコニコ
秋の一日をありがとう照れ