最近…食べ物ネタが続きますチュー 


今日は、午後から仕事がお休み音譜

外は秋晴れ晴れ

雲が広がると急に寒くなってきますね。

てごねパンを作りましたニコニコ


ハチミツを入れてほんのり甘いちぎりパンですニコニコ

2次発酵が終わり強力粉を茶漉しでふりかけた所ニコニコ
このまま焼いていきます音譜

焼き上がりはこんな感じ照れ
柔らかくて美味しいパンですニコニコ

 

 

 

 

 次は、

強力粉と小麦粉を混ぜて、ミニフランスパンを焼きましたニコニコ


もうちょっと切り込みが深かったら、フランスパンらしく見えたのに……びっくり

こねこねてごねパン、ストレス解消ニヤリ
バター香り、粉の感触、つやつやふわふわの生地になる感じ音譜
そして食べると美味しいの照れ
あ~ダイエットは何処へ……てへぺろ