昨夜アップルパウンドケーキを作りましたニコニコ

出来立てほかほか食べるのも美味しいのですが、冷蔵庫で一晩置くとしっとりするんですよ爆笑


焼き上がりましたのでラップして冷蔵庫に入れますよニコニコ
明日のおやつです音譜
楽しみ爆笑 

 

 

 

 

 さて、一晩たち昨日のアップルパウンドを食べたいと思いますニコニコ 


わぁ~美味しそう照れ
しっとりずっしりしています音譜
今回りんご1つ使ったんですが、2こ使ってもよかったかも…今度は2こにして作ってみようっと思ったよウインク

生クリームをかけて、コーヒーと共に頂きましたコーヒー
あ~美味しい照れ幸せ~照れ
明日から月曜日が始まるよ音譜
どんな一週間にしようかなウインク