この頃暑いですね☀💦💦

私、暑いの苦手ですキョロキョロ

けどお散歩には行きたい爆笑


紫陽花の季節ですねニコニコ
前までは断然晴れが好きだったけど、今は雨も好きです☔
雨の中、傘をさして公園散歩するのもいいもんですよ照れ

 

 

ベンチに座ってグラウンディング&瞑想タイム照れ
なんだかいい気持ちおねがい
だけど時には、外側を気にしたり、思考が動いてばかりだと、グラウンディングや瞑想していても上手く出来ない時もあるんですよねびっくり
そんな時は、ぼんやり景色を眺め、風を感じ雲の動きや面白い形してないかなぁ?なんて探したり、花の香りで安らいだり、あ~のんびりできて、私幸せ~っという気持ちを味わえる事を優先しますウインク