仕事終わりの夜。

パパさんはいつも最後に倉庫の鍵を閉めセキュリティをかけます。

倉庫の中につばめのカップルが2組ニコニコ

倉庫のシャッターを下ろしている時に、一羽だけ外で行ったり来たりしているのに気づきました。

シャッターを上げてみましたが入ってきません。鳥の声真似をしましたが来そうにありません……うん?そりゃそうだよなぁびっくり

あっそうだぁ❗

ピンっときましたウインク

ハイヤーセルフに頼んでみよう🎵

もう家に帰るから、つばめにシャッターの下をくぐって巣に帰るように伝えてニコニコ

すると、つばめが低空飛行でこちらに向かって飛んできて、シャッターの下をくぐって無事に巣に帰ったのです。

わぁ~お爆笑

偶然と言えばそうなのですが、これはハイヤーセルフと確かに繋がっていると確信しました照れ

うれしい瞬間ですウインク

もちろんハイヤーセルフにお礼を言いましたおねがい