スプリンターズS | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪

中山11レース 


スプリンターズS 



秋G1の始まり😊 

ここから年末の有馬記念まで怒涛の如く過ぎ去って行くシーズン到来。😁

個人的な事ではありますが、少し落ち着きましたので予想の投稿を再開致します。

当たらんかもやけど。。。🙄

 

スプリント重賞の常連組が揃って出走し、更には短距離レベルの高い香港からも2頭が参戦と現スプリントチャンピオンを決めるに相応しい好メンバーでのG1と成った。


前年の覇者ママコチャ 

春の覇者マッドクール

夏の王者サトノレーヴ 


上位を形成する馬たちに割り込める馬を探した。



◎3ウインマーベル 

陣営が望むべく内枠に良馬場を引き当てた。 

仕上がりにも自信を持っている様に運は間違いなく向いている。 

一週前オッズが半分に迄下がった分だけチャンスが倍以上に膨れ上がったと判断する。


◯7マッドクール 

▲6ママコチャ 

☆12サトノレーヴ 

☆14ビクターザウィナー 

△2トウシンマカオ 

△5ナムラクレア 

△13ルガル 

△8モズメイメイ


馬券的な本線は☆印迄も3連系では以下印迄1枚は押さえたい。