安田記念 | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪

東京11レース


安田記念


あれっ🙄東京は雨降って無いですね~


明日の朝から雨ですかね🤔


香港からも2頭が参戦してそれなりに楽しめるメンバーではありますが、確たる自信のある◎本命馬が居ません。🥲

前日段階までのオッズを見る限り人気はしないだろうと思いますし、ここは思い切って穴馬から狙います。


◎4ジオグリフ

◯13ステラヴェローチェ

▲10ソウルラッシュ

☆5ナミュール

△7ロマンチックウォリアー

△17セリフォス

△2ガイアフォース

△15ヴォイッジバブル


ジオグリフ

ダート戦と中距離以上を馬柱から除けばあら不思議🙄

イクイノックス、ドウデュースを皐月賞で撃破した能力の持ち主。

芝に戻した2戦を経て調子も上向きなら狙える要素はあると判断しました。🫡


馬券は◎◯の爆撃馬券と▲☆〜の押さえ迄購入します。😁😍😁