重賞予想 | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪


愛知杯はハイペースで逃げた馬に付き合わされて◎ウインピクシスは撃沈しました。。。🤣
ミッキーゴージャスはやはり勝ちましたか🙄

両重賞ともに◎本命馬は人気馬と成ってしまいましたが、相手以下に穴馬候補を絡めて狙います。😁



京都11レース

日経新春杯

◎8ブローザホーン
鞍上が岩田父ならば更に良かったですが、通用する能力はあると思いますし、今年の中長距離での注目馬の1頭です。😊
もっと4歳馬が人気すると思ってましたが。🙄

◯10ハーツイストワール
▲6ディアスティマ
☆13サヴォーナ

△印
4•5•7•9•11•14




中山11レース

京成杯

◎6アーバンシック
前走の末脚はヤバイ😁
ゲートまともで不利無ければ勝ち負けでしょう🤗
見た目も父馬に似てますよね🤔
このレースをあっさり勝った馬はクラシック候補に名乗りを上げるでしょう。🤗

◯8ハヤテノフクノスケ
▲15ジュンゴールド
☆11マイネルフランツ

△印
2•13•14


オッズ次第には成りますが🤔
両重賞ともに◯対抗に置いた穴馬候補からの馬券も考えています。🙄