NHKマイルカップ | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪

東京11レース

NHKマイルカップ

◎10オオバンブルマイ
崩れた朝日杯はゲートのタイミングが合わずに出負けして後方からの競馬に成った。
それでもスタート後にスッと前に進んでいた辺りを見てもスタートが悪い馬では無い。😊
左回りは中京(新馬)東京(京王杯2歳S)で経験済み。
マイルの距離は朝日杯、アーリントンで経験済み。
道悪馬場も前走アーリントンで経験済みと条件的には不安材料は無い。😁
上がりのタイムからもパンパンの良馬場よりも湿った馬場が良さそうに思います。
鞍上の武豊ジョッキーも前走からの継続騎乗と勝負したい。😍

天気や馬場に人気も読みにくい状態なので◎本命馬だけ先に記載しておきます。🤗
明日時間あればその他の印を含めた予想もアップします。😊









宜しければポチッとクリックお願いします🎵
予想の励みに成ります❗

   ↓   ↓   ↓


最強競馬ブログランキングへ