マイルチャンピオンシップ | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪

阪神11レース



マイルチャンピオンシップ




今年は初の阪神開催で例年の傾向が通用するかは疑問です❗


皆さんご承知の通りにレースを引っ張るのはレシステンシア。


競って来る馬がいるかはゲートが開かないと分からないので考えない(笑)


人気のグランとサリオスのスタートと道中の位置次第で展開も流れも変わりそうですが、阪神の外回りだけに淡々と流れる妄想しました🎵


②     ⑥他  ⑦⑭他 ⑰⑧他 ④他


阪神外回りの仕掛け処は熟知している鞍上の川田騎手が魅せる❗(*^^*)


後はデムーロ、ルメールがどう勝ちに来るかですかね🎵





●予想



◎⑦アドマイヤマーズ

○④グランアレグリア

▲②レシステンシア・・・穴馬

☆⑰サリオス

★⑧インディチャンプ


△印

⑥⑪⑫⑭⑮⑯





●参考馬券



◎単勝


 

馬連

◎→○☆

ワイド

◎→○▲☆★

本線の勝負馬券です⤴️

( v^-゜)♪

 



3連単

○☆→◎→○▲☆★

3連複

◎→○☆→○▲☆★

完璧予想のボーナス馬券に🎵

(●^o^●)

 



3連複FM

◎→○☆→印

手広く網を張って穴馬券を狙い撃つ❗

(*^^*ゞ





宜しければポチッとクリックお願いします🎵
予想の励みに成ります❗

   ↓   ↓   ↓


最強競馬ブログランキングへ