オークス | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪

東京11レース


オークス



本来ならば桜花賞組が強いのですが、今年は別路線組が注目されている。

私個人はフローラステークス組を中心に取って予想を組み立てました❗

◎○の2頭で本命馬を悩みましたし、それほど人気も無いので◎○2頭~狙ってみようかと思います🎵


馬券的には3連系は何が来ても不思議では無いので…。(。>д<)





●予想



◎⑭フェアリーポルカ・・・穴馬
前走は不利な大外枠でも差の無い結果を出した様に力はあるのでは?
抽選突破の勢いも加味して大穴を狙う❗



○⑦シャドウディーヴァ・・・穴馬
調教に枠順、鞍上と前走内容からも一発のチャンスは十分に有ると考えられる❗



▲②クロノジェネシス
桜花賞組からはこの馬を1番上に取りたい、東京での勝ち鞍と末脚の持続力は評価出来る。
内枠を如何に捌けるかが結果に繋がる❗



☆⑬ラヴズオンリーユー
ポテンシャルはメンバー中でも最上位ではと思わせる物があるが、小頭数での競馬しか経験してないので…。
兄はリアルスティールの血統馬に加え鞍上デムーロのクラシック完全制覇の記録もあるので評価します❗



△印
③⑤⑪⑫⑯







●馬券



3連単 BOX
◎○▲
3連複 BOX
◎○▲☆
完璧予想のボーナス馬券に🎵
(●^o^●)
 
 

ワイド
◎○→○▲☆△印
馬連
◎○▲☆
本線の勝負馬券です⤴️
( v^-゜)♪


3連複FM
◎○▲→◎○▲→印
一発狙いの穴馬券です❗(笑)






ランキングにご協力ください。(*^^*)


ウインクウインクウインク

↓     ↓     ↓


競馬ランキングへ