京都メインレース | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪

京都11レース

落陽ステークス




オープンレースの割には好メンバーが揃った印象を受けます❗

狙いたいと思う馬が3頭程いて、印の順番付けをすると以下に成るが馬場状態が変化しそうなので評価は同等です🎵


良馬場~雨量により馬の個性を活かせる馬と殺される馬がいるので要注意❗






●予想


◎⑧カワキタエンカ
パンパンの良馬場でのマイル重賞では忙しい感じもしますが、オープンのこのメンバーでこの頭数にキレ削がれそうな馬場状態と展開で押し切ると思います🎵


○⑩グァンチャーレ・・・穴馬
2~3番手に付けて脚を伸ばす。
馬券圏内に期待します🎵


▲③サトノアーサー
1600~2000がこの馬のベスト距離では無いでしょうか?
ムーアで人気に加えて雨で馬場?ならこの印迄❗


☆②アメリカズカップ・・・穴馬
ベストは1800とは思いますが、馬場悪化の場合は可能性はある。
鞍上次第で期待半分です(笑)





●馬券


ワイド
○☆→◎○▲

馬連・3連複BOX
◎○▲☆
大本線の勝負馬券です⤴️
( v^-゜)♪



3連単 BOX
◎○▲
完璧予想のボーナス馬券に❗
(●^o^●)