重賞展望 | 穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

穴馬のまつし♂『パドック』競馬予想ブログ版

大好きな競馬で負けない予想家を目指します!

穴馬のまつし♂です。(笑)

重賞レースのお供に是非( v^-゜)♪

競馬好きな人集まれ~♪

重賞展望


京都記念



今年の京都記念は出走頭数こそ少ないですが豪華メンバーが揃いました❗

中でも勿論ダービー馬のレイデオロ⤴️

しかーし❗

鞍上のルメールが騎乗停止処分中❗

バ・バ・バ・バルジューって…。

大丈夫なん?(゜〇゜;)

  
馬は強いので人気が落ちれば当然軸で狙いますが、そんな事もないしギャンブルとしては今回ルメール騎手が乗れないので微かなすきを狙って飛ぶならこことの馬券を組むかも知れないです❗


ミッキーロケットも和田騎手の騎乗停止中により松若騎手への乗り代わりで、先週も断然人気をぶっ飛ばしてますからね~(/≧◇≦\)いくら音無厩舎の馬でも続けて下手な騎乗すればやばいでしょうけど不安が大で狙いにくいですね❗


他もアルアインはルメール騎手~川田騎手にクロコスミアは和田騎手~岩田騎手への乗り代わりと多いですねー



現軸馬候補は継続騎乗のモズカッチャンか乗り代わりもアルアインのどちらかが有力です🎵



空模様もよろしく無いみたいで、波乱も有りそうですが小頭数だけに馬券の買い方が難解ですねー(^^;)(;^^)

因みに当日はレイデオロを観に行くのでルメール騎乗で見たかったな~と残念な気持ちです…。