むかつくで好走しましたが

やはりそれなりに疲労はあったみたいです

筋肉痛は少しだけ 火曜日がピーク

風緑マラソンの筋肉痛が盛大だったので
怖々でしたが。。
むかつくの筋肉痛は大したことなかったです




毎週日曜日の夜に山P練の連絡が入ります
山Pさんの一週間の練習予定です

むかつくの夜にも連絡がありました

木曜日の朝jogに私の名前真顔
やっぱ山Pさん 鬼やネガティブ

早く回復しなくては!

月曜日は休足して火曜日は様子見jog
水曜日も様子見jog
なんとか伴走出来そう

木曜日から伴走復帰です昇天



交代がいない時は伴走する時間も長いです

5月は疲労があっても走り続けていたら
耐性がついたのか?月の後半は普通に走れて
今までの月間走行距離 最長となりました


シンスプリントの痛みは年中通して
痛くなったりマシになったりの繰り返しで

むかつくの前からシンスプリントの痛みがあり
むかつくでは悪化することなく終わり
その後の伴走でも走れていたけど
6月の後半はなんとなく
痛みが積み重なっている感じで
さらに坐骨も痛くなり始め

休みたいけど。。伴走行かなきゃみたいな。。

走った後に蕁麻疹みたいなブツブツが出来て
腕や脚が痒くなったり(毛虫かも)


梅雨だけど 走る時にはちょうど雨が降らず
なかなか練習中止にならない泣き笑い


疲れも溜まっていたのか とうとう発熱

インフルでもコロナでもなく咽頭炎でしたが
一旦ここでゆっくり休みたい

また多分すぐに伴走復帰すると思うけど

風邪が治るまでは 大人しくしとこう

ついでにシンスプリントと坐骨の痛みも
なくなれば良いな




そんな感じです




※山Pさんにはちゃんと症状を伝えています