ダイヤグリーン5月4日(土)

HIRAO風緑マラソン2024

参加させていただきましたー爆笑





結果ニコ










女子4位

年代別4位

入賞ならず真顔

どの大会も40歳以上のレベルが高い真顔










脇目も振らず走っていたので

ちょいちょい距離表示を見逃す

(コースから目を離すと危険⚠️)


勾配がキツ過ぎて。。

ヘアピンカーブも数カ所あり。。

下りも飛ばせず。。

2019年大会40歳以上3位 志恵さんのタイム

57分18秒には18秒ほど及ばす。。



10kmの大会でホント良かったネガティブ


スタート前にくりこさん🌰


くりこさん🌰にワットさんを

紹介していただきましたお願い

スライドでもお声かけ頂いて頑張れましたラブラブ


駐車場で着替えてから

笠戸島をブラっとしてたら

危うく昼食難民にネガティブ

やっとこさ

お腹ペコペコでお好み焼き屋さんへ

とても美味しかったですもぐもぐラブラブ


スペシャルそばハート


そばめしハート


温泉に入ってサッパリしましたキラキラ





皆さんにもぜひ走ってもらいたい大会でした昇天


ご一緒した皆さま 関係者の皆さま

ありがとうございましたニコニコ