ダイヤグリーン4月15日(月)  休足

ダイヤグリーン4月16日(火)
山Pさんのjogに参加
登山で筋肉痛にはならなかった
スピードを上げると腰が痛い


100m流し3本はスピードも上がらず



ダイヤグリーン4月17日(水)
早朝練習会に参加
300m(100m)×15本
1セット2分30秒回し


腰の違和感もほぼなくなった






午後から海の中道海浜公園へ
ネモフィラを見に行ってきました












ダイヤグリーン4月18日(木)
山Pさんとjog

木曜日は伴走メンバーがいないから

山Pさんと2人で走った


ダイヤグリーン4月19日(金)
山Pさんのjogに参加



ダイヤグリーン4月20日(土) 休足

ダイヤグリーン4月21日(日)
阿蘇クロカン
雨予報だったけど
今年初のクロカン🌀10周
今年度ももちろん年会員になりました!
いっぱい通うぞー!


霧雨だったり ザーっと降ったり やんだり


久しぶりのクロカンは楽しかった


いつものお蕎麦屋さんへ


ヤマメの塩焼き

年々 塩がキツくなってきてる気がする爆笑


いつものソフトクリーム


ダイヤグリーン4月22日(月) 休足

ダイヤグリーン4月23日(火)
山Pさんのjogに参加
久しぶりにサッカニー履いてみた



ダイヤグリーン4月24日(水)
早朝練習会に参加
400m(200m)×10本
1セット3分20秒回し

雨だったのでアシックスメタスピードスカイ



ビュンビュン感は全然なかった





ダイヤグリーン4月25日(木)
山Pさんのjogに参加

かすみがうら明けの山Pさん
5周の予定だったのに8周
スッキリと晴れていて
空気は少し冷んやりしていて
とても気持ちの良い朝で
つい追加で走ってしまいました


ダイヤグリーン4月26日(金)
山Pさんのjogに参加
金曜日はいつも速いjogの日なんだけど
今週いっぱいはゆっくりjogって言ってたのに
いつも通りに速かった驚き


100m流し3本

日曜日の大会に向けて

良い刺激入れになりました





ダイヤグリーン4月27日(土) 休足
大会前日はだいたい休足にしている