ダイヤグリーン3月31日(日)

山ぴーさんのjogに参加爆笑


山ぴーさんがゆっくりjogで3時間走を

するとのことで

2時間くらい走れたら…と途中参加


さが桜の疲労がまだ抜けておらず

ゆっくりjogでもついていくのが精一杯でした


ダイヤグリーン2024年3月の月間走行距離ニコ



大会は

10km 1本

フルマラソン2本

31日あったのに15回しか走っていなかった無気力

4月からは せめて20回は走りたいと思いますびっくりマーク




ダイヤグリーン1年間の走行距離にっこり


あんまり走ってなかった昇天




ダイヤグリーン夕方のお散歩で舞鶴公園の桜まつりへ



小雨が降ってきたけど そのまま進む


出店で焼そば・餃子・フランクフルト・ビールもぐもぐ

この頃には まーまーな雨☔


土砂降りになってきたので 急いで食べて

ビールで流し込む生ビール


ライトアップされた桜を観ながら桜


家路を急ぎました



慌ただしかかったけど 今年も楽しめました爆笑