ダイヤグリーン1月26日(金)


まぁどうにかなるやろー

色々考えてもねー

穏やかな気持ちで いつもの海沿いをjog





ダイヤグリーン1月27日(土)


10kmペース走(1周約2kmのコース5周)


左股関節に違和感あり

レースペースより速いペースでのペース走が

全然出来ていなかったので すごい不安だった


キロ4分40秒辺りのつもりでスタート

ペースが上がってもキツくない

キロ4分30秒は上がりすぎだなぁと

思ったけどキツくないのでそのまま走る

最後 少し上げて終了爆笑





午後からメンテナンス



ダイヤグリーン1月28日(日)


熊本城マラソンのコース試走


私は出場しませんけどね


私 晴れ女なんかな? 


福岡も熊本も予想外の一日中雨

車に乗ってる時は 雨が降ってたし傘


でも走ってる時は 晴れてて暖かかった

すごく良い天気ですよね晴れ


走ったのはスタート〜7kmくらいまでと

35km過ぎ〜ゴールまで


前半は道が広くて走りやすそう

後半は道が狭いところもあり

ラスト2km辺りからの上りはキツイガーン


私は同日開催の京都マラソン

参加予定です爆笑

熊本城マラソンにはエントリーしてないですが

試走して 走った気分になりました!



残りのコースは車でニコニコ



途中 ラーメン屋さんに寄ったりもぐもぐ



陣太鼓ソフトクリームを食べたり

求肥が入っていて美味しかったですもぐもぐ






ダイヤグリーン1月29日(月)


娘と犬と一緒に飯盛神社へ



お参りしたあと 飯盛山に登ってきました爆笑


山道では犬を抱っこしてたので

負荷がかかって良い運動になりましたニコ



ダイヤグリーン1月30日(火)


山Pさんjogに合流して約3km

そのあとは おしゃべりjog

別大マラソンのこと あれこれ



山Pさんjogの最後の流しが気持ちいいお願い





ダイヤグリーン別大マラソン スタート時 ラインアップ表


HPに掲載されていました爆笑




ぼちぼちカステラを買いに行かなきゃだキョロキョロ