「下書き保存」を繰り返し過ぎましたニコ


溜めに溜めたランニング記録ニコどーぞ


ダイヤグリーン12月14日(木)


大濠公園で友だちと待ち合わせお願い

パラアスリートのM下さんと

おしゃべりしながら 走ったり 歩いたり




ダイヤグリーン12月15日(金)


山P練のjogに参加爆笑


山Pさんのjogは私のペース走キョロキョロ

良い練習になりますお願い


また 魂抜けてお昼寝してしまいましたチーン



ダイヤグリーン12月16日(土)


佐賀の練習会に参加爆笑


メニューはファルトレク




午後には雨やむかなーと思って

締切ギリギリまで待って エントリー


一日中 やみませんでしたね悲しい

気温も下がって 寒い不安



身体がもう冷え切ってて

井手ちゃんぽん食べてもぐもぐ

山茶花の湯に寄って帰りました





ダイヤグリーン12月17日(日)


寒い一日 小雪が舞ったり 風が強かったり

とりあえず10km jog


三瀬は雪があちこち積もってた


露天風呂で頭がキンキンに冷えた


行きは開店前だったので

帰りに寄った 地鶏食堂

お風呂上がりに 地鶏焼き




脂がすごい出てくるキョロキョロ


美味しかったもぐもぐ




ダイヤグリーン12月18日(月)  休足

ダイヤグリーン12月19日(火)  休足

ダイヤグリーン12月20日(水)

早朝練習会に参加爆笑
メニューは800m(400m)×7本6分30秒回し


ピッチを人に合わせるようにしたら

少しずつタイムが上がりました爆笑



ダイヤグリーン12月21日(木)

山P練のjogに参加爆笑

時々雪が降る中 キロ5分



ダイヤグリーン12月22日(金)  休足

ダイヤグリーン12月23日(土)


嬉野温泉へ♨︎

みゆき公園でjog 冷えた〜無気力




ダイヤグリーン12月24日(日)


ゆっくり10km おしゃべりjog


お家でクリスマス会クリスマスツリー




ダイヤグリーン12月25日(月)  休足


エコキュートにエラーが出て 修理依頼

修理の時間が定まらず 終わったのは16時


ダイヤグリーン12月26日(火) 休足


東京へ行ってきました爆笑



ダイヤグリーン12月27日(水)


早朝練習会に参加爆笑

メニューは1000m(200m)×5本

1セット6分30分回し




ダイヤグリーン12月28日(木)


パラアスリートのM下さんとjog



ダイヤグリーン12月29日(金)


いつもの海沿いの道でjog


ふくふくさんとバッタリラブ


ダイヤグリーン12月30日(土)


年末恒例 30km走に参加爆笑


イーブンペースで走れましたが

あまり余裕はありませんでしたニコ


ダイヤグリーン12月31日(日)


いつもの海沿いの道で走り納め


今年最後の夕日を見ることができました





ダイヤグリーン2023年12月 月間走行距離




ダイヤグリーン2023年 年間走行距離



1年前の今頃は左足くるぶし骨折中で

年始はまだギプス固定されていたなぁ


復帰途中で両脚ともシンスプリントになって

長々と悩まされた悲しい


夏の間は しつこくクロカンに通い

ぐるぐる ぐるぐる 歩いたり走ったり


秋になって やっとマラソン練習を開始

防府でサブ3.5復帰 出来ました爆笑



おかげさまで

今年も楽しく走ることができました!

皆さま ありがとうございましたお願い