7月10日(月) 休足



7月11日(火) 地行浜↔︎ノートルダムマリノア


朝から快晴爆笑

思っていたほど暑くなくて良かった



晴れた日のお散歩は犬も嬉しそうニコニコ





7月12日(水) 早朝練習会に参加



いつもはレスト400mのところを200m

ゆとりをもって給水と回復に充てます


シューズは初代アルファフライ

骨折前は一番お気に入りだったけど

骨折で休んでる間に体幹が弱くなったのか?

なんだかしっくりこない

ポッドに体重を乗せるのを意識して走る

練習すればまた履けそうな感じキョロキョロ



ダウンjogでは雨が降ったりやんだりで

少し涼しくなって良かったですニコ


疲労で寝てしまいそうだけど…ショボーン



寝ずに最後まで観られましたお願い


スタバで桃のフラペチーノをいただきましたもぐもぐ




7月13日(木) いつもの海沿いの道 往復jog


暑いの覚悟で走りに出たけど

ちょうど曇って暑さはそうでもなかったチュー



地行浜で世界水泳が開催されているので

いつものランニングコースは通れずびっくり

地行浜とドームの間の道を通る

迂回にクネクネするので

早く元の道を走りたいなー



ふくふくさん!

ここならスマホスタンドがなくても

この写真が撮れますよニコニコ



緑のパスケースをケータイだと思って下さい爆笑



いつも走りながら自撮りに使えそうな場所を

探しています

木のY部分はケータイ設置するのに

ちょうどいいんですよねーニコニコ





7月14日(金) 今日は多分 休足
少し疲労気味なのと 走る時間がない

明日からの3連休はクロカン合宿
熱中症に気をつけて楽しく走れたら…と思います