くるぶし骨折12日目(12/15木曜日)




昨日は一日中予防接種副反応で弱ってました悲しい


今朝は平熱で頭痛もほぼない照れ


まだ接種した肩と脇の下リンパの腫れが痛い悲しい



さっそくスピンバイクを漕いでみる爆笑



使い方が分からず…

とりあえず30分間漕ぐことにする


はじめは様子見つつ

ケータイで取説探したりしながら漕いでニコ


だんだんとサドルでお尻が痛くなりショボーン


後半は少し前傾になって

心拍数が120〜130くらいになるように少し頑張る

汗がポタポタと流れ落ちた

久しぶりだ照れ

心拍数の途中ピョコーンと上がってるのはガーミンの誤作動


ギプス固定中でもスピンバイクは

問題なく漕げることがわかりましたニコニコ

良かったですニコニコ


シャワーを浴びて整形外科へ車超音波治療雷




1月2日でギプス固定3週間になるから

休み明けの4日にはギプス外れるかな

待ち遠しい照れ




今回 私がケガをした防府マラソン大会ですが
事務局に問い合わせたところ
スポーツ保険に加入しているとのことで
手続きをすれば保険がおりそうです