あんたのブログはつまらん!? | 豊橋の鍵屋 松ロックのブログ

豊橋の鍵屋 松ロックのブログ

愛知県の豊橋市を拠点に
東三河エリアで活動している
鍵屋の松ロックです。
鍵に興味がない人も
読んだら
へ〜とか
なるほどとか
知らなかったって
思えるように
書いてきますね。

ねーねー、松ロックさー

あんたのブログはつまらん!!!

っとご指摘を受けましたガーン

 

そんなことゆーのは

たるみのねーちゃんあせる

https://ameblo.jp/porte0717/

↑↑↑この人ニヤリ

 

ズバッとご意見をしてくれるえー人ですわ笑い泣き

 

そんなわけで

「今日ブログ楽しみにしてるからね!」っと

言われたのでブログ書きます口笛

 

どうも、こんにちは!

豊橋で鍵のことなら松ロックと言われたい

愛知県の豊橋の鍵屋の松ロックですグラサン

 

↓鍵屋の人気ブログランキング見てね♪


鍵屋 ブログランキングへ;

 

今日はカギの持込のお話し。

 

インターネットやオークションサイトで

カギを買って、カットや取付だけをお願いしたい。

 

OKビックリマーク持込でもご依頼は承ります音譜

 

ですが、こんなトラブルも・・・

 

①持ち込まれたカギの種類が違う

簡単に言えばベンツ用のカギを

トヨタの車に合わせてほしい・・・

 

はいビックリマークできません!!

 

必ず年式と車種が

合っているカギをご用意ください汗

 

②見た目ではわからない粗悪品

カギの厚みやミゾの幅が合わない・・・

 

見た目は一緒でも

そもそも鍵穴に入らないなんて物もあります汗

 

③カギが回る保証ができない

こちらが用意したものではないので

カギをカットすれば回るものかどうかは

わからないんですよ・・・

 

今まで持込カットで失敗したことはありませんが

万が一、カギが回らなくて

どーしてくれんだ!?って言われても

どーしよーもありません汗

 

④対応していないカギ

ホームセンターでカギを安く買ってきて

それを取付けてほしい・・・

 

お宅まで出張して購入したカギを見ると

これは押す引くのドア用。

玄関は左右に引く引き戸です。

 

どんなことしても取付できませんゲッソリ

 

じゃあ、もういいですって言うけど

出張費はもらえるんですかね滝汗

 

こんな感じで持込での作業は

こちらもリスクがあるんですえーん

 

ですので、うまくできなくても

作業費や出張費をいただく場合がありますポーン

 

まとめ

持込での作業は

・割高になります

・カギが回る保証はできません

・必ず対応しているカギをご用意ください

 

そんな感じですが

お困りの際はお客さんのため

なんとかしようとがんばりますグッド!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

LINE@やっています

友だち追加

友だち追加していただくと

トーク画面よりお問合せをすることができます

 

トーク画面より写真を送っていただけると

判断がしやすく、ほぼお見積りが出せます

 

 

愛知県豊橋市中浜町53

TEL 080-4797-5035

FAX 053-533-3669

 


鍵屋 ブログランキングへ;