皆さん、こんにちは!
『図書館サークル』の読書会。とうとう5月の部を開催しました!!
 

 今回読んだ作品は…

⏱『懐中時計』夢野久作・著 🐀

                です!


図書館サークル員主導の読書会はこれが初めてとなりました!!
作品を選ぶ時も、ビブリオバトルになりかけたなんてこともありました😅


🙋‍♂️この作品はこの人の決意を感じる!
🙋自虐がすごい感じられる!
🙋‍♀️というか、この作品短すぎでは?


などなど、たくさんの意見が上がりました!!


会員の感想)))))

忙しい中でも、ふと立ち寄っても読書会ができる!

落ち着く時間を作れることが大切だと思いました。

 

 

なんて声がありました。

 

今後もできるだけ、定期的に開催する予定です!

参加してみたいよ!って方、

ぜひ図書館サークルにお越しくださいね。