こんばんは〜



水曜日の不入流の忘年会は

先生達をはじめ

仲間達と久しぶりに会い

楽しいひと時を過ごせました

ン10年ぶりに会う

同志の人もいて

ホント懐かしい‼️

コレは毎年行かないと

と、思いました



さて、今日はかなり

シミと汚れが酷かった

白いダウンコートを

キレイにしました









↑ ビフォーの画像が無くて


 アフターの画像だけですが


 相当キレイになりましたよ




お客様が引き取りに見えたら


喜んで頂けると思います






今夜もコレです





土、日、㊗️


営業してます






さいたま市浦和区本太1-37-12


R 463県道浦和〜越ヶ谷線沿い


 048-881-2812


松尾クリーニングsince 1961


   不入流染み抜き師範

   クリーニング師



     松尾 良彦