29~30日期待値無し。

 

6月収支(22日稼働、77.5h)
総収支:-62000円
総期待値:+31500円
稼働時日当:-2818円
稼働時期待値平均:+1432円
稼働時間1日平均:3.52h
時給:-800円
年間収支:-94000円
年間期待値:+242400円

 

総括:番長4がコケ気味でハイエナも無理。というか仕様的に勝てないでしょ。

月初にスマスロマクロスFで一撃7000枚出したのが良かったのか悪かったのか。

余裕が出来てスマスロエウレカ4や番長4に手を出せて無理ゲーだと理解できたのは良かったが収支結果としてはそれが原因。

中旬は親父の鼻血やつと俺以外コロナになったので家のことをやらないと行けずで稼働不可。

月末は調子が良くなってきたものの大雨で稼働に影響。

今日はA店が周年ということで稼働休み。

来週からは天気も徐々に回復する見込みなので最近行けていないC店も使って伸ばしていきたいが、新紙幣対応の恐怖・・・。

A店が3つの発表があるということで2つ目までは公開されたが、3つ目が予想が色々ありえすぎてそれまでは大きな行動は取れない。

貯メダルも15000~20000枚は持っていたいけど現在はちょっと換金して11000~13000枚で調整してる。

何かあるとすれば7月最初の入れ替えのタイミングだと思うので慎重に注意深くやっていきたい。