どうなるのか。

 

2勝2敗

収支-6k

期待値+24800円

 

天候不良で稼働少な目。

番長4に向けてなのか不明だが明らかに北斗の稼働を上げるために高設定が目立つようになった。

自分も2回北斗の④以上を打つことができた。

ただ1回目は北斗揃いも無想転生も引けず200枚プラス。

2回目は初当たりは400G超えない展開だったがもみもみからの単発連打。

マイナスが見えたところで当日2度目の北斗揃い16連で何とかプラス。

さて、

番長4はどうなるのか。

個人的に試打動画を観た感じは微妙。

上位いらんしごちゃごちゃさせすぎ。

弁当引いて3桁乗せみたいなのがメインで良いのに。

まぁヴヴヴやからくりを持て囃すような馬鹿な打ち手ばかりだから稼働はある程度はあるだろうけどね。

パチ屋に生かして貰ってるから自分の好きじゃない台に対して「こけろ」と言って実際そうなったら自分に返ってきて困る。

だから祈るしかないんだよな。