何事もなく12/1を迎えるために無駄なことはしない。

 

1戦目 +1k 期待値+1200円

夕方からA店。

スマスロ北斗リセット130を打ちちょいマイナス。

カバネリのリセットを2台打つが2台とも470枚使って2連200枚。

新ハナビでエナ待ちするとボナが軽く800枚プラスで帰宅。

 

2戦目 +10k 期待値無し

昼過ぎからA店。

妹が休みで自由時間を貰ったので早めから。

特になくエウレカを打つことに。

ねだ勝ちからARTに行くもそれ以外は何もできず投資1222枚。

ビッグを引いて準備中ハマリで2個乗せ、弱スイカ乗せ、バケ4問正解で900枚獲得。

やっとボナも戻ってきたと思ったら500ハマリ。

再びねだ勝ちやバケ3問でART取って500枚。

少しもみもみして今度はビッグ連打で伸ばす。

最後はバケ2回で減らしたが500枚プラスで帰宅。

 

3戦目 -5k 期待値無し

夕方からA店。

前日土曜は特日で稼働が高く打てなかった。

この日も日曜で稼働が高くC店へ。

C店に行くも稼働が極端で拾えそうになくA店へ戻る。

新ハナビや1パチでエナ待ちするも拾えず帰宅。

 

4戦目 +22k 期待値+1000円

夕方からA店。

スマスロ北斗リセット90を打ちサクッと当てるも単発でちょいマイナス。

打てる台が無かったのでグランベルムのリセットを打つことに。

リセット後は早い当たりに期待できるがA天。

しかしこの日はAT中の引きが良くトンカツループ連打。

ディスティニーバトルも勝って一撃2900枚。

その後250超えるまで打つが伸ばせず2400枚で帰宅。

 

5戦目 +57k 期待値+800円

夕方からA店。

戦国乙女4の3スルーを打ち、天井手前で乙女アタック2勝でラッシュに入れる。

噛み合わず400枚でマイナス。

カバネリのリセットを打つもハマって2連でマイナス。

スマスロ北斗リセット70を打ちサクッと当てて単発。2回引き戻しプラス。

スマスロ北斗リセット50を打ち500枚で当てる。(リセットではなかった)

ラオウとのバトル中に中チェ→強スイカと引き無想転生チャンスへ。

ベルプッシュ2回、強スイカ、チャンス目と外しダメかと思ったがラスト2Gでベルから入れて無想転生へ。

23連し昇天、1G連北斗揃い10連で3600枚獲得し帰宅。

 

週間期待値(5日稼働):+3000円

 

総括:DQM3の発売が近くなりスロの引きもゴミなことも合わさってパチスロへの情熱がかなり無くなった期間。

そのおかげかエナ待ちで新ハナビや安い期待値に執着してボコボコにされることもなく稼働休みにしたのも良かった。

ボナが未だに収束しないエウレカだが、今週はART準備ハマリ乗せやART残り3Gで3回もボナを引いたりとA+ARTの醍醐味で何とかプラスに出来た。

グランベルムもやっとスターライトドライブで右が引けるようになって伸ばせた。

北斗は前回の無想転生とその前のフリーズがやれなかったのでこれくらいやってもらわないと困るが助かった。

しかし今日の最後の台が150Gでベルナビが来たので全リセじゃない可能性が出てきた。

北斗がこの調子なら沖ドキゴールドも全リセじゃない可能性がある。要注意。

何とかほぼプラマイゼロまで持ってきたのである程度穏やかに発売日を迎えられそうで良かった。