12/1にDQM3が発売されて一通り楽しんだらどうすればいいのか・・・。

 

1戦目 +18k 期待値+800円

夕方からA店。

何もなくC店へ行くも何もなく戻る。

新鬼武者500を打ち900で当たる。

66%以上示唆は出ていたので乗せ無し4連。

5連目で強スイカから400G乗せ、強チェで110G乗せをし最終的に1600枚獲得。

あとは1パチでエナ待ちするも拾えず帰宅。

 

2戦目 -3k 期待値+500円

夕方からA店。雨だったのでA店のみ。

スマスロ北斗70を打ちサクッと当てる。

AT中中チェからアミバ行ってトキ。

エピソードで無想転生へ行くも10連とイマイチで1400枚。

エウレカを100枚打つも強チャ目3回、強チェスルーで萎える。

BMのついているグランベルムが空いたので移動。

BMの優遇項目がCZの初期優遇と通常振り分け優遇だったので初当たりは良かったが、ATが伸ばせず。

初当たりもBMで良かったと言っても1度を除きモードB、C天井まで毎回連れていかれていたので投資もかさむ。

結局北斗で出た分飲まれ、隣の兄ちゃんは2kで完走し萎えて帰宅。

 

3戦目 -6k 期待値+1000円

夕方からA店。A、C店共に入れ替え初日。

A店はケンガンアシュラが入ったが全空き。

スマスロ北斗リセット80を2台打ってちょいマイナス。

C店に行こうと思ったが、半年以上前のクソ台のみの導入だったので期待薄と思い移動せず。

エウレカを打ち最初のビッグで銅トロ。

ねだ勝ちや中チェからART引っ張ってくるも今回もボナが重くちょいマイナスで帰宅。

 

週間期待値(3日稼働):+2300円

 

総括:実際の自分の引きと理想の引き、他人の引きがあまりにも俺を追い詰める状況で稼働モチベ低下。

新作ゲームのマリオRPGや桃鉄もあって現実逃避。

天候不良で稼働できなかった1日を除き3日休み。

休みの最後にはカラオケに行って気持ちを切り替えて前向きな気持ちで今日を迎えた。

しかし待っていたのはスイカこぼしまくり、ボナ判別ガバガバのヤニ臭いおっさんが座って2kでビッグ連打。

からのフリーズ。その後もART準備中にビッグ4連、バケ4問正解などおぞましい引き。

気持ちを立て直しても容赦なしにぶん殴られてキツイ。

DQM3が無かったら心折れてる。

データ乗せときます。