打てる台が無い。。。

 

1戦目 -32k 期待値+1700円

夕方からA店。

スマスロ北斗リセット120を打ち天井から3連でマイナス。

スマスロ北斗リセット60を打ち2連でちょいマイナス。

C店へ行くも何も無し。

A店に戻り新ハナビと1パチででエナ待ち。

グランベルムの330を打ち天井からAT行くも伸ばせずマイナスで帰宅。

 

2戦目 -24k 期待値+2200円

夕方からA店。

スマスロ北斗480を打ちトントン。

戦国恋姫480を打ちちょいプラス。

初当たりの良いスマスロ北斗を打ち天井から8連でちょいマイナス。

スマスロ北斗540を打ち天井から2連のマイナスで帰宅。

 

3戦目 -7k 期待値+2200円

夕方からA店。

スマスロ北斗620を打ち4連でちょいマイナス。

スマスロ北斗500を打ち3連でちょいマイナス。

C店へ行こうと思ったが雨が降る予報だったので帰宅。

 

4戦目 +2k 期待値+1000円

夕方からA店。この日はイベントで交通規制だったので移動無し。

スマスロ北斗450を打ち天井単発。天国だったので続行しすぐ当てるも2連でマイナス。

1パチでエナ待ちし結構増やす。

当日1000枚プラス90Gヤメのグランベルムのゾーン狙いをすることに。

すぐ当たってATに入れて950枚。

天国で引き戻してATに入れてプラス500枚。

モードCまで確認して帰宅。

 

5戦目 -25k 期待値無し

夕方からA店。A店は入れ替え初日、C店は店休日。

スマスロまどマギ、禁書、源さんは満席だが入れ替わりがある感じ。

エウレカは高稼働のグランベルムの隣に配置され期待されている様子。

エナ台は無くスマスロ北斗が初当たり良い台があったので打つがスイカは引けるが噛み合わず。

1000枚使って単発でヤメ。

沖ドキゴールドの引き戻しを打つと1Gで当たって32G以内で当てるが28G当たりだったので上がっていなかったと思う。

当然ヤメてちょいプラス。

あとは1パチや新ハナビでエナ待ちするが稼働が上がってきたので帰宅。

 

週間期待値(5日稼働):+7100円

 

総括:待望のエウレカが導入された。

初日の最速実践放送を見る限り個人的には満点に近い出来。

しかしスマスロ3機種がかなりヤバい評価なのでスロの稼働に変化が無さそうなのが怖い。

相変わらずグランベルムは取り合い、エウレカもこの調子だと取り合いで打てない。

C店は本当にセンスがない入れ替えで、高稼働のA店より多いスマスロまどマギと禁書のみ。

1台でもいいからエウレカ入れろよ・・・。

個人的な引きが終わってるので割と稼働についてはどうでも良くなってきた。

エウレカ打って、来週以降の待ちに待った新作ゲームラッシュを過ごす年末になりそう。

来年以降の身の振り方を考えないといけないけど、絶望しかないから考えたくないなぁ・・・。