面白いスロットが増えてきて養分打ちしそう。。。

 

1戦目 +14k 期待値+2300円

夕方からA店。

この日はお盆で最多の客入り。

沖ドキDUOリセット後1スルーを打ち、サクッと当ててプラス。

花火絶景の180を打ちすぐ当たってバケでちょいマイナス。

ちょいちょい打てそうなのが拾えそうな雰囲気があったので新ハナビでエナ待ち。

拾えなかったがそこそこ当たってプラスで帰宅。

 

2戦目 +60k 期待値不明

夕方からA店。

この日はお盆も終わりだったが地元で大きな夏祭りがあったので客も多め。

ハイエナで打てる台は無く、ラブキューレ2の一昨日②以上だった台が空いていたので打つことに。

470枚投資でビッグを引いてARTに入れ、ボナと裏にも入れ800枚獲得。

そこからARTには行かなかったがビッグを数回引いてもみもみ。

高確中に中チェを引いて再び裏ARTをやって600枚。

ここで④以上の画面が出たので続行。

ART直後に引いたEXビッグの最終Gにボタンが来てプチュン。

ソニックモードを引いて準備中にビッグ。

その後は500ハマってビッグ継続→400ハマってビッグ→ソニック終了で1600枚プラス。

まだ少し時間があったので続行するとバケからARTに入り3度目の裏に入れて更に67%に上げる。

裏で12連しビッグ1バケ4だったが800枚獲得で最終3500枚で帰宅。

 

3戦目 +45k 期待値+1600円

夕方からA店。

この日は天気が悪いので移動無し。

スマスロ北斗470を打ちちょいマイナス。

花火絶景の170を打ちバケでマイナス。

沖ドキゴールドリセットを打ち、2回目後で32G以内で当てるが単発。

上がっていなかったと思ったがヤメでマイナス。

戦国恋姫の480を打ち始めると3Gでビッグ。

そこからボナ中Vストックも含めて3連し1000枚。

そこからハマらずにバケも挟みながらビッグ連打で2000枚。

②以上が出たのと打つ台も無かったので続行するがハマって減らす。

しかしボナ連打で2400枚まで増やす。

最後に引いたビッグがスーパー姫くりで700枚取って合計3150枚で帰宅。

 

4戦目 +7k 期待値+500円

夕方からA店。

スマスロ北斗リセット90を打ち、リセット天井。

それなりに続いてちょいマイナス。

戦国恋姫が前日自分が打ってから当日含めてビッグが続いていたので期待して打ってみることに。

序盤は重かったがビッグに寄る。

ハーレムモード示唆も出たので続行するとサクッとビッグ3連で900枚。

バケ3連するが早かったのでそこまで減らず。

再びハーレムモード示唆が出てビッグ3連し②以上も出たので続行。

天井と残り時間を考えて300Gでヤメて帰宅。

 

5戦目 -12k 期待値+2000円

夕方からA店。

スロットは無くパチンコを見に行くとリング2ライトが当日当たり無しで残245があったので打つことに。

4円貯玉を使い切ったので1円貯玉を乗り入れて続行。

遊タイムまで行って8連6750発でプラス。

特に打てる台もなく時間も微妙だったので前回④以上が出たラブキューレ2へ。

ボナが引けず700ハマってバケ。

もう一台がボナも軽く②以上が出たのでこっちは無いと見てヤメ。

戦国恋姫が空いていたので打つとバケに寄ったが軽かったのでちょいプラスで帰宅。

 

6戦目 +12k 期待値+9000円

夕方からA店。

特に何もなく汗だくだったので10分ほど休憩所で休む。

移動はきつかったので戦国恋姫でエナ待ち。

ちょっと増えたところでスマスロ北斗の550に移動。

7連900枚取って引き戻しで当てるも単発でちょい減って800枚。

戦国恋姫に戻り増やしてモンキー4の760を打ち単発でちょいマイナス。

再び戦国恋姫に戻ってちょい減らして帰宅。

 

7戦目 +6k 期待値+3000円

夕方からA店。

スマスロ北斗の530を打ちサクッと当てる。

Vストックレイを2回やるがチャンスすら入らず。

7連してプラス750枚。

もう一台スマスロ北斗の530を打ちサクッと当てるも単発でちょいマイナス。

打てる台もなくC店に行こうとするも夕立。

新ハナビや戦国恋姫は空いておらずヴェンデッタ即ヤメを回すも当たらず。

新ハナビや戦国恋姫も長そうな人が打っていたので稼働は終わって、ネカフェで一人カラオケして帰宅。

 

週間期待値(7日稼働):+18400円

 

総括:お盆期間中はハイエナはそこまでだったが引きが良く、まさかのラブキューレ2の④以上を打つことができた。

戦国恋姫も②以上で打てて全勝。

パチンコも久しぶりの遊タイムエナで4円の貯玉を作ることができて最高の展開。

勝てているのもあるけど正直中途半端なノーマルを作るくらいなら戦国恋姫みたいな疑似ノーマルにしたほうがいいと思う。

それくらい完成度が高い。

スマスロ北斗、バイオヴェンデッタ、沖ドキゴールド、戦国恋姫、新ハナビ、ラブキューレ2と打っていて楽しくなる機種が増えたことで稼働が楽しくなってきた。

良いことだけど趣味打ちしかねないのが不安。

今週はA店が入れ替えしない可能性があって連続稼働になるが、体調に気を付けて頑張っていきたい。