LINE着せかえオーダー始めました | ペット似顔絵オーダー/イラストレーターMATSU BLOG
【LINE着せかえオーダー始めました】
LINEスタンプ・絵文字のオーダーを始めて、着せかえ(LINEの待受画面です)もご要望いただいていたのでオーダー開始します。

初!着せかえオーダーなので、先着10名様は通常¥5,000→¥2,500で受付します。

LINE着せかえのオーダーは制作にお日にちを頂くので3〜4ヶ月待ちです。












①料金について
オーダーが初めての方はLINEスタンプ・絵文字・着せかえ代金
+うちの子デザイン料1匹1,000円になります。
(通常は3,000円になりますが、オーダーをお待ち頂くためお値下げしてます)
一度うちの子デザイン料をいただくと、グッズ代のみで制作します(ただしカレンダーなど一部のオーダーは除外になります)

キャラクター風でも似顔絵制作で描くリアル風でも、追加料金なしで制作になりました。

②制作について
着せかえは
・販売時の表紙
・トーク一覧のメニューボタン
・トークページの背景
・パスコード入力ボタン

など、全てセットで通常¥5,000→先着10名様¥2,500で受付中です。

構図等こだわりがある場合は、詳細をお伝さい。

著作権のあるキャラクター(例スヌーピーなど)は制作できません。

③申請・審査について
基本的にはお客様お自身でLINEクリエイターで、登録を行っていただきます。
不明な点はサポートさせていただきますので、ご安心下さい。
売り上げはお客様に入ります。
ご面倒な方は私イラストレーター マツモトミホのクリエイター名義で販売も加工です。
その場合の売り上げは制作者側になります。

私自身もオリジナルのLINEスタンプ・絵文字・きせかえを制作・販売しています。
申請方法やリリースの仕方など、最後までサポートさせていただきます。

 #ペット似顔絵オーダー 
#ペット似顔絵オーダーマツモトミホ 
#イラストレーター 
#illustration 
#line着せかえ 
#lineスタンプ 
#line絵文字 
#lineスタンプオーダー 
#line絵文字オーダー
#ヨークシャーテリア 
#フレンチブルドッグ