いよいよ情報解禁です


このために昨日も怒濤の会議をやっていたわけ


結婚の偏差値シリーズをやり始めて早1年半


スピンオフも含めて今回で4作目


女子Onlyみたいな感じでやってきたが、ちょっと路線変更


男子も加わり、まったく新しい展開でお届けします


テーマは「純愛」


切ない様々な純愛を描きます


もちろん笑いあり、涙あり


テニミュの水石亜飛夢、安川純平、そしてホリプロスカウトキャラバンの桃瀬美咲、日テレZIPのにわみきほがメインとして舞台を引っ張ります


さらに人気劇団から、カクシンハンの真以美、劇団カムカムミニキーナの未来、劇団5454の村尾俊明が参加


色々な意味で底上げしてくれるだろう!


さらにさらに、アイドルも!


バクステ外神田一丁目の針尾ありさ、CANDY GO!GO!のなぎさりん


何が飛び出すか...笑


他にもドラゴンクエストⅩ TVで人気の坂口和也、強烈キャラの繭Co.、学校のカイダンの御手洗いるま役をやってた雨野宮将明、神野陽子、末岡いずみ等も盛り上げてくれる!


そして恒例のウェディングドレスパレード、劇中撮影もあるよ(^_^)v


さらにはガールズバンドのChu's dayの生LIVEもね!


もっと出しちゃえば、洞爺湖G8サミット公式晩餐会の会場装花も手がけた花千代が舞台美術チームに参加!


盛りだくさんですが、今後も情報チェックは忘れずに!


まだまだ隠し球を持っています<(_ _)>笑




いよいよ劇団員が決まって、初お披露目!


新幕末にも出ていた阿久津紘平


演出会議でも積極的に熱く意見を出してきてやる気満々!


とりあえずは僕と二人でやっていく!


ある意味カッコいいでしょ


とりあえず劇団一人状態は解消できた...笑



9月に向けて動き出しました


良いスタッフにも支えられながらググッとくる舞台を作ります


よろしくお願いします<(_ _)>