Exactly…
この投稿に僕も同感。


ただでさえ、あのドジャース移籍でアメリカのドジャースファンではない野球ファンから好感度がかなり下がってしまった大谷。


そしてこの件で火をつけてしまい、この有様。
過度に叩かれすぎでは…。


もし彼に非がないのであれば、
あまりにも可哀想…。


僕自身もドジャースがライバルチームであり、#BeatLA に燃えている立場とはいえ、
未だ殆ど何も分かっていない以上、こういう形ではあまり彼を攻撃したくないな…。


彼がライバルチームにいるからこそ、彼に”野球”で打ち勝つことにスポーツとしての魅力があり、価値がある。


だからこそ、まだ何も分かっていない状況での彼への攻撃は、違うんじゃないかなと。


今はただ、状況を見守るしかない。