新体制の為の怒涛の4連勤、休み挟んで5連勤(本当は6連勤になるトコロだった)。

空けた昨日、本来シフトが入ってた為、諦めてた奈良行きが可能になった。

慌てて前売りを買い、当日に備えたが、尼崎から奈良はかなり遠い(笑)。

近鉄さんが阪神電鉄と提携組んでくれたから1本で行けるようになったが、それでも駅が遠い(尼崎が結構広い)。


体力はガタガタで、でも、この機会を逃すと多分、二度とチャンスは訪れないだろーから、頑張って向かった。


近鉄奈良駅でバスが渋滞で大幅遅延した時、一瞬帰ろうかと思った(笑)。


会場は大盛り上がりで、もう立ち見席しかなく、背が低いのに後ろの方からだから、ほとんど見えなくて、声しか聞こえなくて(泣)。

でも、運営さんも気を効かせて映像をスクリーンに写してくれたから、大好きな推しカプ(ケホンケホンッ)…推しコンビを目に焼きつける事ができた。


本当は、グッズも買いたかったし、もっと近くでお顔が拝見できるまで待ちたかったけど、体力の限界で、早々に帰宅。

彼らがやってる事は動画作りだけではないから、どーしたって私には興味の持てない範囲も出てきてしまう。

それでも、昨日の、あの30分間は、幸せだった。



実は流行りに乗っていた事


『鉄道』ってのは、そんなにメジャーな趣味ではないと思うのだけど老若男女、旅好きな人は居るし、熱狂的な鉄ヲタも着くもんで、彼らの出番が終わった途端に、一斉に帰り支度する人達が居て、ワロた。

今回の団扇持ってるのに、敢えて古いオフ会時の団扇振ってる男性ファンが居て、ちょい羨ましかったり。


登録者数60万人の社長さんだもんな。

相方さんが登録者数15万人なのは、個人チャンネルだからってのもあるし、あんましゲスト呼ばないからってのも大きいのかな?


ちな、推しは相方さんの方。

でも、社長さんの動画ん中で相方さんとワチャワチャしてんを見るのを楽しんでる(腐っててゴメン)。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する