忙しい時程、萌えが大事!

こないだ、末っ娘とも確認しあったわ…(苦笑)。


私は職場に美人や可愛い子ちゃんいっぱい居るし、老若男女関係なくインナーチャイルド視れちゃうから、わりかし萌えに苦労はしてない方なのですが、ね(電波なドルヲタに生まれて良かった)。

末っ娘は、結構しんどそうです…。


ソレはソレ。

コレはコレ。


実は最近、スマのつとぷ張りに萌えちゃう、おふた方が居ます(やっぱ腐目線は大事)。



その方達の活動母体のコメント欄にも、

「バカップル」

だの、

「ただのイチャイチャ」

など書き込まれてるけど、軽い嫌がらせか、ツッコミ待ちのボケ。


そーゆーボケをバカにできないのは、腐女子の中にはガチ妄想の方も居られるので、たまぁ~に恋人が見つかったりすると、その恋人さんに、

「○さんと✕さんの仲を割かないでください!」

な発言される方が居てたりするんで、ご注意を…。

そーゆー迷惑行為が無ければ、腐女子が群がり出すと大抵そのコンテンツはヒットします

私も、このふたり前から知ってたのに、ハマリ出したのは先月くらいから、なのです。


理由は、おふたりの関係性が、つとぷに似て見えるから(ソコかいっ)。

片方は、関係者全員を平等に好きそう。

もう片方は、関係者全員の事をちゃんと好きだけど、相方の事は特別、好きっぽい。

そんな風に見えてしまう。


あと、つとぷとゆーか、スマに似て見えるのは、体張ってるトコかなぁ。

面白いモノ見せるには、命の危険が伴う時もあって、お蔵入りになったデータや企画なども、有ったらすぃよ。


ちゃんと魅力あるコンテンツなんですけど、ふたりが揃ってる方が面白く感じてしまう辺り、

「私って、骨の髄まで腐女子だ…orz」

と反省モードに入る昨今なのでした。


今年の花火大会

は、映画館で観ようか迷ってる。



間に合うかな?


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する