日曜始まりの連休だったから、

「よし!

若草山*(奈良・春日大社&東大寺近く)行こう!」

とノリノリだったのに1日中、雨。


(向こう行ったら、なんとかなるかな?)

と天気予報調べたら、むしろアマ(兵庫県尼崎市)より、降水確率も降水量も高い…。


とゆー訳で、今日も安静にしてました…orz


*20代の頃この辺りで、メチャクチャ気分良かった場所があったので、私にとってのパワスポなんかな、と思ってます。

正確には、どこの辺りかわかってないけど、寺と大社間の公園の脇道を歩いてた時(40代)に、

「あ、この感覚だ…!」

と思い出したんだけど、その時は結構薄まってた感じがしたので、もっかい味わいたくて。


見かけると収集癖が出てしまうもの


以前から書いてると思うが、キャンディーズのファイナル・カーニバル関連は、出直すたんびに買っちゃう。

もっと、未来の楽しみにお金使わねば、と思うんだが…。


最近は、何でもかんでも買わないけど、不思議の国のアリス関連にも、手が出る。


ホント、未来の楽しみに、金使えよ…。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する